ラクビの支払い方法1分解説!後払いの支払い忘れはどうする?

ラクビの支払い方法

ニコニコちゃん

ラクビって7秒に1つのペースで売れているって知ってました?
こんなに売れていると試したくなりますよね!
さて、そんな人気のラクビの支払い方法は何種類あるのでしょうか?
1つ1つ見ていきましょう!

ラクビを500円で始める詳細はこちら

ラクビの支払い方法1分解説!後払いの支払い忘れはどうする?

ニコニコちゃん

ラクビの支払い方法は以下の全6種類になります。
公式通販の申込みページでは「クレジットカード」と「コンビニ・郵便局払い」しか選択できないようになっています。
注文後に変更できますのでご安心ください!
ラクビ支払い方法

  1. クレジットカード
  2. コンビニ払い(後払い)
  3. 郵便局払い(後払い)
  4. 代金引換
  5. 銀行引き落とし
  6. オンライン決済(LINE Pay・PayB)

もっとも手軽なクレジットカード

最も手軽で便利なクレジットカードは利用される方が多いですね。

引き落とし日の目安は注文月の翌月もしくは翌々月になっています。

クレジットカードは会社によって引き落とし日が異なるので、正確な引き落とし日を知りたい方はクレジットカード会社に問い合わせれば教えてくれます。

コンビニ後払い【支払いを忘れた場合は?】

ラクビ後払いの支払い期限切れ

ラクビが届いた際に同梱されてある振込用紙を使ってコンビニで支払います。

商品の到着、商品の中身を確認してから支払えることがメリットです。

振込用紙には支払い期限が記載されていますので、期限内に支払いを済ませましょう。

万が一、支払いを忘れて期限が切れてしまった場合でも振込用紙が使えると思いますので、速やかに支払いをしてください。

もし、振込用紙が使えなくなってしまった場合はラクビの販売元であるニコリオお客様センターに連絡しましょう。

振込用紙を紛失した場合は連絡すると再発行してもらえるので安心してください。

ニコリオお客様センター
0120-275-458(フリーダイヤル)
9時~19時/年末年始を除く

ラクビを500円で始める詳細はこちら

郵便局後払い

郵便局で後払いをすることも可能です。

商品同梱の振込用紙を郵便局に持参して支払います。

コンビニと同じように後払いになるため、商品をじっくり確認した後に支払いができます。

振込用紙に支払い期限日の記載がありますので、期限内に支払うようにしましょう。

代金引換【ゆうパック】

代金引換で支払うこともできますが、それには手続きが必要です。

ラクビは通常ヤマト運輸のメール便「ネコポス」で届きますが、ネコポスはポストに投函されるので代金引換を利用することができません。

代金引換を利用するには配送方法をネコポスからゆうパックに変更する必要があります。

ゆうパックに変更することで定期コースでは送料無料のところ、別途600円の送料がかかるようになります。

ゆうパックへの変更は電話で手続きしてください。

ニコリオお客様センター
0120-275-458(フリーダイヤル)
9時~19時/年末年始を除く

銀行引き落とし【条件あり】

銀行引き落としは定期コースに入っている方のみが利用できます。

定期コースに加入されている方で銀行引き落としを利用したい方は、ニコリオお客様センターまで粗横してください。

オンライン決済【LINE PayとPayB】

2019年2月からオンライン決済でもラクビを買えるようになりました。

種類はLINE PayとPayBの2つで、自宅にいながら簡単に決済ができます。

今後オンライン決済を利用する方が多くなることは間違いないですね。

ラクビを500円で始める詳細はこちら

ラクビの支払い方法は途中からでも変更可能

ニコニコちゃん

ラクビは支払い方法を変更することができます!
簡単に変更できるのでご安心ください!

ラクビの支払い方法は途中からでも変更できます。

ニコリオお客様センターに電話すると変更することができます。

ニコリオお客様センター
0120-275-458(フリーダイヤル)
9時~19時/年末年始を除く

そして、マイページからも変更可能です。

マイページから変更
マイページ→定期注文の確認・変更→詳細・変更

変更は次回お届け予定日の5日前までに行うようにしてください。

まとめ

ラクビ支払いのおさらい

  • ラクビの支払い方法はクレジットカード、コンビニ払い、郵便局払い、代金引換、銀行引き落とし、オンライン決済の6種類
  • コンビニ・郵便局の後払いは期限を守って支払う
  • 振込用紙が期限切れで使えなくなった時はお客様センターに連絡する
  • 支払い方法は途中からでも変更できる

ニコニコちゃん

支払い方法が豊富でしたね。
6つの中から選んでラグビでダイエット生活を始めましょう!

ラクビを500円で始める詳細はこちら